dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ

私は出品者です

ガーデンソーラーライト

相手と連絡が取れない

一度購入されましたが購入者からがあると連絡いただきライトがつかないと言われました。

使い方が間違っていないか確認していただきそれでも駄目なら同じ品物をメーカーから送る手配をするので連絡くださいとメッセージしましたがその後 解決したのか分かりませんが連絡はきません。
かれこれやり取りしだして大分経ちますので、いつまで待てばよいのか?

1ヶ月、何ヶ月もは対応できないので

連絡がないということは解決したとみなしこちらは対応もうやめてもいいのか?

これでは一生対応しなければいけなくなります。

だからと言いカスタマーから購入者様に連絡して催促する形になり、クレームにもなりかねません。

こちらは再三対応してますがいつまでも待つわけにはいかないんですがどうしたら良いですか?

とにかく忘れた頃 何日も経ちまた連絡が来る感じで最後のメッセージからまた7日とか返事ないです。

カスタマターには一応言いました。

A 回答 (1件)

購入者からの「良かった」という評価が出ていれば

あとは出品者の好意による対応なんですから、
こちらからの連絡はしないほうがいいでしょう。
メルカリもそのあたりは心得ていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良かった評価は出ていますが半月とか、経ち次の連絡来てその後音信不通
また、夏になり連絡きかねません

一生対応しないといけないのか、来年になり、また連絡してきそうな人ですが。何ヶ月も経ちまた不具合解消できないと言われてもこちらも何時迄もは対応できなくどこかで対応辞めれないのかの質問です