dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気の強い女性と、謝らない女性は、セットになってると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

見事にそうなっております!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑、やっぱり
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 13:57

自分の意思を貫くのはいいことです。


自分が悪いと思わないなら謝る必要はありません。
ただ、素直になれない人は、愛情不足で育った可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/13 12:46

謝らない人は気が強い、は確実だけど、


気が強い人は謝らない、は絶対ではない。

気が強くても謝るべきときにはキチンと謝れる人も大勢いるので。
なので「セット」だとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 22:38

我の強いと謝らないが、セットだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 22:21

完全にセットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 21:54

なってないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 21:54

はい。



プラス、、気は短くて話しは長いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A