dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬の賭け方で1番ローリスクハイリターンな賭け方って何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

競馬会が勝ち馬を暗号で知らせていますから、それを解読するw


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784195044 …
    • good
    • 0

競馬に限らずギャンブルはリスクとリターンは比例して増えていきますので、そんな都合の良いかけ方はありませんw



一番外れにくい馬券は言わずもがなですが、一番人気の複勝です。
超ローリターンですがw
    • good
    • 0

知ってりゃ皆そうするわい。


JRA潰れて競馬もお釈迦じゃい。
    • good
    • 1

穴や大穴に100円とか。


確実にお金減らしたくないならギャンブルやらない事です。
私は一回だけ大穴100円で大儲けしたことありますが、運を使い果たしたと思い、それっきり辞めました。
    • good
    • 2

やらない事

    • good
    • 1

一番人気ないやつに100円だけ賭ける

    • good
    • 2

そんな掛け方はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A