dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレードがCになりました!!
嬉しい!!

以上です。

A 回答 (5件)

こちらこそ❗

    • good
    • 0

おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/14 21:43

おめでとうございます。

あやかりたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやかってください!ぜひ!

お礼日時:2024/06/14 21:43

yoyomさんこんにちは。

素晴らしいですね。僕なんか、えっCはおろかDとかE、Gとか全部ゼロですね。そういえば一般カテゴリで回答した経験がないのですよ。ここ4、5年やっておりますが。ノンジャンルトークとか、趣味トークとか恋愛、人間関係トークとかフリートーク系色々ありますがあまり知識はある方でなないのですよ僕は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!頑張ってください!

お礼日時:2024/06/14 21:44

どうやったの!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい回答した!

お礼日時:2024/06/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!