dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏が歴代の元カノを可愛いと言ってるんですが、私のことは絶対に可愛いといわないうえに、顔が好みじゃない、好きじゃない。性格が良いだけ。 だそうです。

周囲に相談したら、あきれ気味に「男こそ不細工のくせに最悪だけど、そんなに好かれたいなら整形すればいいじゃん」と言われて、本気で考えています。
友達が同じ立場だったら速攻別れるし、整形は自分のためにするもの。と言われました。

意見をください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

彼氏に合わせる為に無意味な事はしない事です。


顔なんて長くいれば慣れますし当たり前の存在になります。
しかもその彼氏と未来永劫が約束されている訳でも無いですし。
性格に惚れられたのならそれで良いではないですか。
幾ら可愛くても性格が悪ければ衝突は避けられません。
私は私「This is Me」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って3年たったのに、まだいわれるんですよ。
結婚も顔が大事だからみたいで、結局する気ないといわれてますし。
結局好みだった元カノや友達とこそこそ遊びに行っててムカついてます。

お礼日時:2024/06/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A