dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードケースなんですが、どれがいいと思いますか?
見えにくいですが、すみません(。・ω・。)
マイケル・コースとコーチです(・∀・)

「カードケースなんですが、どれがいいと思い」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

僕はコーチの一番下が好きです


カラフルなやつです
    • good
    • 0

ブルーかピンク♪


ブルーがグレーに近いブルーだったら、ピンクが可愛いかな、と思います♪
    • good
    • 0

そうですね。

白と紫が素敵。
    • good
    • 0

No2さんのおっしゃるとおりです。



暗い色はカバンの中でさがすのが大変です。
この色の中ではブルーが一番わかりやすいですね。
    • good
    • 0

ブルーの



黒はカバンの中から探しにくいから、買わない
    • good
    • 1

右上のオシャレなケースが素敵!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーチの白と紫ですか?

お礼日時:2024/06/15 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A