dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、ヤル前はやりたいやりたいでムラムラで頭がいっぱいになるけど、いざ挿入中には「具合が良くない!?」とか相性を考え出しちゃって冷静なのではありませんか?

女の私にはそう見えました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

したいことばかりに集中していたり、相手のことよりも


自分のことや期待していることばかりで頭がいっぱいに
なっていると、そうなることもあるかもしれません。

いろいろな意味で、思っていたのと違う、期待していた
のと違う、思うようにできない、といったことが原因で、
急に冷静になることもあるかもしれません。

ただ、それは、相手にばかり原因があるわけではなくて、
男性本人の想像力の欠如や、自分本位な考え方にもある
のでしょう。特に、普段刺激しすぎて感覚が鈍くなって
いたり、期待ばかり膨らませていたり、気持ちや体調で
うまく身体が反応しなかったりする場合もありえますね。
それを、相手の具合が良くないとか、相性が悪いだとか、
言い訳してしまうのは、残念な考え方ですね。

他の方々のおっしゃるように、いつでもそうなるという
わけではないですし、心も身体も相手と繋がり合って、
満たし合いたいという男もいます。でも、相手の反応を
見てさらに興奮してしようとする時の目や、機械の如く
身体を動かしている時の目が、「何を考えているのか、
わからなくて怖い」という風に思われてしまうことは、
往々にしてあるようです…。どうしたものか…。
    • good
    • 0

初めての相手だとまず何としても入れたい。

入れたらやっぱり気持ちいいなあ出そうだ出しちゃおう。少し間を置けば2回戦だ。今度は気持ちにゆとりができたので、野球の投手並みに強弱、緩急をつけて相手の様子を伺う。
太物のピストンにたまらずエビぞりの気配を察したら、ここを先途と高速ピストンで絶頂に追い込む。まあこんなところかな。
    • good
    • 0

そんな事は、ないですね。


どのように満足させてあげたいか考えながら挿入します。
    • good
    • 0

個々に毎回感覚違います。

経験上ですが、挿入し、しばらくしたら徐々に冷静になります。
    • good
    • 0

それは女性もおなじやないかなあ、、あれデカいなあ


やら、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています