dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの古いMP3にYouTubeから曲を取り込みたいのですが、やり方を教えてください。

一度やってみたけど失敗しました。

「YouTubeからWalkmanに曲を取」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

YouTubeからWalkmanに曲を取り込みたい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

https://reurl.cc/RqgKZg

YouTube動画をMP3ファイルに変換する3つの方法を紹介します。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。
試行錯誤でやってみます。

お礼日時:2024/06/18 08:58

Craving ExplorerでYouTubeをダウンロードしましょう。


詳しいやり方は検索で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度試してみます。

お礼日時:2024/06/18 08:57

勘違いされている方がいますが、


YouTubeに著作権保護の暗号化DRMはかけられておりません
他のサイト、主に商用コンテンツでは暗号化されておりこれを解除しmp3に変換する事は違法になりますがYouTubeはこれに該当していません

また録音するならセーフとの事ですがこれが商用コンテンツで暗号化されているなら録音、録画、変換に関わらずコピーガード回避に該当しますので私的利用でもアウトです

YouTube以外のサイトに自分の動画として公開、販売することは問題がありますが、
今回のように暗号化されていないものに対して、個人的に視聴やダウンロードすることに違法性はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
ガードが無ければ何とか出来ると言う事ですね。

お礼日時:2024/06/15 17:58

スマホやPCで、Youtubeを再生する。


それを、PCについないで、録音する
そして、MP3にエンコードしてから、転送する

これ以外の方法は、著作権違反あるいは、規約違反になるから。
この方法のみが、ギリギリでグレーです・・・

Youtubeって、ダウンロード出来ない。また、他のサイト経由とかでもダウンロードなりは、規約違反。もちろん、音楽のみにしても規約違反。
Youtube Premiumだと、保存できるが、著作権のために暗号化されていたりする。だから、MP3にエンコードすることもダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンコードの仕方がよく分からなかったのですが、先の回答を試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/15 17:59

YouTubeアプリが対応していないので、パソコンがないと出来ないです、



パソコンがあるならこちらにmp3にしたいYouTubeのURLをdirpy!ボタンを押すと、音声を録音と下に出てくるので、そちらを押してmp3に変換してください
https://dirpy.com/

あとはCDと同じくWalkmanへmp3を入れるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンでやります。
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/15 14:11

著作権違反です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と回答を頂き、大丈夫かも。

お礼日時:2024/06/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A