dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FirefoxからVideoDownloadHelperで動画を保存することができないのですが、対処法がわかりません。

保存開始ボタンは押せるのですが、ずっと準備中の段階で動きません。 どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

専用のプラグインをインストールする必要があったと思います。

動画を保存しようとするとMP4へ変換するプラグインをインストールするよう確認のメッセージが出てきませんか。

・・・

更新せず古いまま使っていてダウンロードできなくなったということはありませんか。
古いバージョンではサイトのコンテンツダウンロードに対する制限を回避できずにダウンロードできないなんてこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンに疎いのですが、
専用のプラグインをインストールするとはどういうことなのかわかりません。。
するよう確認のメールが来たかはもわかりません。。

更新せずに少し使っていたかもしれません、、

今は最新バージョンに更新はしたのですが、準備中からダウンロードが始まらず⤵️

VideoDownloadHelperのアドオンの作成者にお問い合わせ下さい。

そもそも、動画の配信先の仕様変更が行われることがあり、それに対応していないと使えないからね・・・
    • 0