dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な夢を見て絶対正夢になって欲しくないです、
人に話すと正夢にならないと言われたので信用してる子
1人に話しました。対策はありますか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

夢はあなたの脳内の記憶が出てきたアブクです。


あなたの脳がその場でちょこちょこっと作ったものです。
あとからどうこうしようとしてできるものじゃないです。

すべてはあなたの思い込みでしかありません。
人に話すと正夢にならないと信じて人に話したのなら、それを信じていればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

だったらここで話せば良いのでは?


なんで「信用してる子」で厄祓いしたのさ
さすが正夢信じるボンクラはてめえの事だけしか考えないんだな
対策ありますか?じゃねーよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています