dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
脈があるのかないのか知りたいです
お店の店員さんなのですが、
店にいるかいないか聞くとちゃんと答えてくれる
今まではランチ一回、夜出勤前に二回飲みに行ってくれた  
役者の卵なんですが舞台やイベントに誘ってくれる
誕生日おめでとうメールくれる
飲みに何回かしたが、その店がやってないと言うと、また今度と断られた
それ以外の飲みも寝てたと断られた
ラインはたまに既読スルーされるが基本返してくれる
家で飼ってるペットに話をくいつかれるが、家に誘っても一度もきたことがない
居酒屋で食べさしをたべてくれた 串物など
店終わりアフターで一軒のみについてきてくれた

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキャバではなくいきつけのバーの女の子です

      補足日時:2024/06/16 18:55

A 回答 (6件)

飲みも寝てたと断られた


ラインはたまに既読スルーされるが基本返してくれる

この時点で完全に脈なしです。
好きな人なら既読スルーはあり得ないし、相手に嫌われるの怖いから「ごめん遅くなった」と遅れてでも返信するものです。

出勤前後の飲みやLINEはお店に繋ぐための努力であって、そこに気持ちはありません。
気持ちがあるなら店関係なく会うし、断ったとしても自分から何度も誘うし、家にもいきます。
    • good
    • 0

奢ってくれるおじさまと言うだけですよ。

    • good
    • 1

それは、顧客を繋ぎ留める程度の付き合いは、この手の職業では、重要ということです。

下手に近づき過ぎると、ストーカーになって、実害を被るので、この手の仕事の方は、相手が判断力を失って、近づき過ぎないような距離感を保つことに、力を入れるものです。
    • good
    • 2

バーもキャバも同じだっての(笑)


そんな事で大丈夫か?
    • good
    • 1

小判鮫かな? 食べ物に喜んでいるだけ!

    • good
    • 3

お相手キャバ嬢ですかね


あなたの家に誘ってホイホイ来る訳ねーですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています