電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでイケメンや金持ちが汗をかいても女の子はよってくるのにイケメンじゃない人や毛深いくてデブには臭いとか汚いと言って女の子は差別するんでしょうか?
行きずらいんですよ。

A 回答 (11件中1~10件)

同じ水じゃないんだよ

    • good
    • 0

本当に嫌いなのはアウトオブ眼中です


まず見ない
そして遠ざかる
よって臭いなどの会話すら発生しない
石ころと同じです、ヒトですらないのです

しかし高齢化すると道徳的な言動をするようになるのですね
それが市場価値やホルモンバランスの変化というものです
    • good
    • 0

イケメンじゃない人や毛深いデブは、一緒にいても、デメリットばかりで、全くメリットというものがないからです。

一緒にいて、何の役にも立たないのですから、仕方がありません。
解決策としては、のど自慢大会とかで優勝とか、オリンピック候補選手になるとか、今ある力を伸ばし、メリットになるものを身につけることで、イケメンでもなく、金持ちでもない、あなたが、そうした差別化を回避できることになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯が美味しいです。

お礼日時:2024/06/17 15:05

男女問わずに感情の強い人は自分の嫌いな〇〇と好きな〇〇を差別するのです。


比率から見ると女の子の方が多いですね。

人間なんだから好きな〇〇を贔屓するのは当然で それが行き過ぎると依怙贔屓になって 更に行き過ぎると差別になる。
どこがその境界線と感じるかは人それぞれって事です。

自分の好みで贔屓しています。とハッキリ言われたほうが良いのか、言った方が良いのかも 人それぞれになるでしょう。

「イケメンや金持ちは好きでイケメンじゃない人や毛深いくてデブは嫌い」って事ですね。(日本では好き嫌いを話すとワガママと言われるので感情を表向きは隠します。)
    • good
    • 0

>僕はファブリーズしてますし毎日お風呂入るし。

イケメンじゃないけど。

そのファブリーズが悪臭の原因になります。
毎日お風呂に入ってファブリーズしてるの?
そんなのお風呂に入る意味ないですよ。
    • good
    • 0

毎日体を洗っていなかったり、匂いが出やすいような食料を食べているからです。



結局お金持ちであればいいものを食べられるので、その点でも差が生まれます。
    • good
    • 0

身なりが不快な人は男性からみてもキツいです。

ちょっとは努力しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは毛深くなくても脱毛する?

お礼日時:2024/06/16 18:45

実際に臭いから。


それは差別じゃなく区別です。
    • good
    • 1

あなたは


いいカオリと臭いニオイ、どっちが好きですか?
キレイなものと汚いもの、どっちが好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はファブリーズしてますし毎日お風呂入るし。イケメンじゃないけど。

お礼日時:2024/06/16 18:44

>行きずらい


どこに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きづらいでした。すいません。

お礼日時:2024/06/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A