dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はどんな時に勃ちますか?

A 回答 (5件)

・朝立ちなど、生理的な反応。


・その人にとって性的な刺激を受けた時。
 触覚への物理的な刺激もあれば、視覚や聴覚への
 情報などの場合もあります。あるいは、それらの複合的なもの。
・たまには、誤解によるものや誤作動のようなこともあります。
    • good
    • 0

彼女以外はAVでも難しいんです。



彼女から「機能維持の為にもオナして出してね」って言われてるのに立たせるのにさえも一苦労。

彼女がそばに居たら抑えが利かない程ガッチガチ。
彼女に処理してもらわなきゃいけないのに、終わったら彼女はヘトヘトで退出時間。

自分で出してって言われても、起たなきゃ難しい・・・
困りました・・・
    • good
    • 0

Hな刺激に対して!


 (AV 女性の裸 セクハラ 女性のセクシーな喘ぎ顔 太いそせーじを食べているときなど) 
好きな女性のセクシーな声など 最近シコリ不足のとき
    • good
    • 0

1.一番確実なのは彼女の裸を見た時


 ⇒これは、100%勃起します(^o^)
2.彼女がナニをシコシコしてくれた時
 ⇒これも100%勃起します(^o^)
3.街で偶然、パンチラを見た時
 ⇒50%
4.AVで女優が喘いでいるのを見た時
 ⇒50%
5.満員電車で女性に身体を押し付けられた時
 (押されて押し付けてしまった時)
 ⇒30%
    • good
    • 0

当然えっちなものを見たら勃つ


たまーになにもないのに勃ったりもする
まぁ個人差はあるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています