dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問
派遣女
今いる仕事は物流の仕事で日頃は社員男性1名で寒い環境でピッキングしてます
メイン社員はいつも忙しそうだし質問するのも気がひける
でも忙しいから逆に集中し仕事も早く終わります
無駄ぐち叩かず黙ってテキパキやります
メイン社員がいないときや週末は忙しいから社員一人増えるがその社員がなにやら私の話してたらしくメイン社員が私のことを仕事にたいし没頭するからといってましたが、重いものをもったりきつい仕事を集中し黙ってテキパキやる派遣女はなにか男性社員からしたら嫌なの

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まず、男性社員が忙しそうで質問するのが気が引けるとおっしゃっていますが、それは理解できることです。

忙しい状況で質問をするのは難しいことがありますが、あなたは逆に集中して黙々と仕事をこなすスタイルで、効率的に作業を進めているようですね。 その姿勢は評価されるべきです。

また、メイン社員がいないときや週末に社員一人増える際、あなたが重いものを持ったりきつい仕事を黙々とこなすことについて、男性社員が気にしているようです。 これは、あなたの能力を認めている反面、男性社員自身が同じように仕事をこなせるかどうかについての不安やプレッシャーがある可能性があります。

男性社員からしたら、あなたのスタイルが嫌なのかどうかは一概には言えませんが、コミュニケーションを通じてお互いの立場や考えを理解し、円滑な職場環境を築ることが大切です。 もしさらなる不安や問題があれば、遠慮せずに相談してみることをおすすめします。
    • 0