dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーのユニフォームを買いたいと思っているのですが日本のサイズではLサイズなのですがUSサイズだとMになることはわかっています。
そこでなんですけどUSのLサイズを着たらおかしく見えてしまいますか?
自分は多少大きい方が好きで肘ぐらいまであっても個人的にはいいと思ってます。

身長は173〜5ぐらいで 痩せ型
肩幅は広い方です。
(正確なサイズがわからなくて申し訳ありません)

大体でいいのでどんな感じになるのか
また周りから見て変に見えるかどうかなどあったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

肩幅広くても長袖で余るようなら格好悪いかな。



USサイズって、MSLのチームですか?
国にも拠るかも。
昔、アルゼンチン代表ユニ買ったら、丈が長くて・・・
    • good
    • 0

サイズ感あってなくてダサいと思います

    • good
    • 0

メーカーによってもサイズ感は違います



大きめが好きならそれでいいと思います。
他人からどの様にみられようがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A