dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミリーマートの「一個買うと、一個もらえる」のキャンペーンは、「一個買うと、一個忘れる」のキャンペーンのことですか?

A 回答 (4件)

そうだ


これは彼らの策略です
    • good
    • 0

そうです。


だからキャンペーン期間と、引換期間を分けているのです。
    • good
    • 0

くだらねー

    • good
    • 2

意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!