電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌を歌いました。
尊敬するdeenさんの
1人じゃない

どう思いますか?

?si=ysSbAXqMoWqzo9jc

A 回答 (4件)

元気ですか~!


元気よすぎです。

もう少し、緩やかに、軟らかく
しっかり鼻から、息を抜くような感覚で

「ひぃほりじゃ、なひぃ、ひみぃが~」

に、なるかならんか位で……

(o゚▽゚)o ガンバレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気です!

お礼日時:2024/07/06 18:12

sjboy2さんのワンマンライブ、最高ですね。


89点流石の一言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有り難うございます!

お礼日時:2024/07/06 18:12

ナルシスト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2024/07/06 18:12

友達いないのかな?と思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いません!

お礼日時:2024/07/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A