アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔歌った歌
 今からうん十年前キャンプファイヤーを囲み歌った歌です。
 どこで検索すれば分かるでしょうか?孫たちに教えてやりたいと思いまして
 ウボイ で始まる歌 クイカイマニマニで始まる歌 ジャンボリージャンボリーで始まる歌
 朝まだき野辺を行きあやなる花つみぬで始まるとてもメロディのきれいな歌
 ボーイスカウトなどで歌われていたのではないかと思います。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そういう時には


「キャンプ 歌」「キャンプファイアー ソング」なんて語句でweb検索すると良いです。
加えて、歌詞のでだしや印象的な語句でも検索してみてください。

全てを網羅したサイトがあるかどうかはわかりませんが、あちこちご覧になればお探しのような歌がたくさん見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。検索してみます。
季節がよくなったので、孫たちと一緒に出かけたいと思いまして
プリントアウトして一緒に歌いたいと思います。

お礼日時:2010/04/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!