dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半の彼氏がいるんですけど、可愛い子がいたらすぐに目移りしそうとおもってしまいます
男友達とのLINEで渋谷に女の子いっぱいいる嬉しいみたいなノリのやりとりしてたのでそこから信用できません

A 回答 (4件)

彼女と一緒にいる時に 他の女に目がいってしまうのは


大半が女好き 浮気性です
大体の男は彼女に気をつかってしない
あなたも信用できなうと思うなら別れた方がいい
    • good
    • 0

気にするなったって気にしますよね


あなただけじゃない世の中の人みんな気になってると思う
ただそう見せないように強がって見せたりしてるだけで、嫌なもんは嫌ですよねー
そしたら少しだけ気にならないように、相手の行動をちょっと真似してみるのはどうでしょう
と言うのも、お互いの気持ちが解り合えるようになるから
あとは、1年半も付き合ってるなら自信を持つようにすると良いかも
遊び人の相手なら2,3ヶ月も持たないと思うので、大丈夫
まぁ心配するのは大好きな証拠ですね笑
    • good
    • 0

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 0

信用できない人とお付き合いする必要はありません


目移りするかわいい人に譲ってあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A