dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話で話していると何の不満もなく楽しくて癒される声も好き
会うと色々気になってしまう

会ってる時は気になることあまりなく穏やかに過ごせる
電話で話すのは話がつまらない

一緒に暮らすならどちらの人の方がいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

この段階なら、一緒に暮らすまでは決められないとおもいます、なので、もう少し親しくなってから考えるとおもいます。

    • good
    • 0

一緒になると、電話で話すことは無くなるので、後者でしょ。

    • good
    • 0

完全に順番おかしい。


この人と暮らしたいと思うから同棲が始まるのにどっちがいいですかって順番変でしょ。
空想にしても滑稽。
    • good
    • 1

後者の方がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!