dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone8の液晶が割れました。修理か買い替える方がよいか悩めてます。どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

iPhone8でバッテリー持ちはあまり気にならなかったでしょうか?


iPhoneSEはiPhone8とバッテリーが同じくらいで減りが速いので、あまりオススメはしないです

返さないならローンになりますが、返すならならないのでいいかなとは思いますが、
やはり返さない可能性がある以上微妙かなという感じでしたら一括でiPhone15
https://www.biccamera.com/bc/c/apple/iphone/deta …

iPhoneにこだわらないなら
一括でソニーのXperia5V(シムフリーモデル)
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia5m5/

オススメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!iPhone8のカメラの画質が気にいっていたので、何か画質落とさずないかなと考えていました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/19 21:26

12万以下ならドコモで買うのが安いですね、


ただ2年後返却してその時、別のを一括で買うかまた安いのがあればそれで買うかがオススメですね

国からまた値引き規制が指示される予定で、恐らく2年後は安く買えないはず

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで買うようにしてたんですが、今日断りました^_^、、ローンみたいになるのが嫌で。SEを買おうかと考えてます。ただ乗り換えした方が安いですよね。

お礼日時:2024/06/19 20:47

買い替えなよ。



すでに最新の iOS17 から未対応になるのです。(iOS16 のセキュリティアップデートは更新されている)
9月までそのまま使って新機種が出たタイミングで買い替えるか、
今月買い替えるかの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone14の1円24回払いで返却で実質0円のドコモイベントやってました。ただ、返さなかったら10.11万どちらかを24回払いみたいでローン扱いになるのが嫌なので一括で買ったほうがいいかなと考えてます。どこで買うのが安いでしょうか。?

お礼日時:2024/06/19 16:20

そのまま使えばいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割れすぎて危なくなってまして^_^

お礼日時:2024/06/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!