dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これの歌詞、調べても出てこないんですけど、
載ってるとこ知ってる方いますか?

「これの歌詞、調べても出てこないんですけど」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いえいえ。

どういたしまして。
まぁご希望にかなったみたいで良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、この方の曲、歌詞がないのが多いので、下の歌も知れてよかったです!

お礼日時:2024/06/20 20:05

>ほかの曲の歌詞も


って、2番目のは要らんかったん?
ならそう書いといてよ無駄な手間かけたじゃん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、画像分かりにくかったですよね( ̄▽ ̄;)
再生してる曲の歌詞って意味でした
すみません(^^;

お礼日時:2024/06/20 20:00
    • good
    • 1

途中までしか確認してないけどこれとか


Twinnie - The Greatest Love Story (Official Audio)
動画

歌詞
https://genius.com/Twinnie-the-greatest-love-sto …

Twinnie - Lonely Long (Official Audio)
絵は違うけど動画
https://www.youtube.com/watch?v=Xk_tOs6oJno
歌詞
https://genius.com/Twinnie-lonely-long-lyrics
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!
全然見つからなかったのに!
感謝です(TT)

ほかの曲の歌詞もご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2024/06/20 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!