dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と彼の共通の男友達に私と喧嘩するたび全て報告していてLINEでトークとか全部送っていて
その友達がいつ別れてくれるの?^^とか散々でした。

しかし私がいざ別れようとかなると大泣きしてまで引き止めてきたり会ってる時は大好き大好き!って感じです。

なぜ愚痴るクセに付き合い続けるんでしょうか?
振られたら潔く引くか、
振れば良くないすか?

友達に愚痴るくらいなら別れろよと彼女として思ってしまいましたw

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そんなクズ男は付き合ってても苦労するだけです。

さっさと捨てておしまいなさい。
    • good
    • 0

LINEのトーク画面を見せるのは、たとえ友達でも良くないと思いますね



貴女も喧嘩するたびに、そのトーク画面を見せるのか?と思ったら、何も言えなくなりませんか?

愚痴るのはいいけど、トーク画面を見せたことでプライバシー侵害だと思いますから、私だったらそこでアウトですね
彼氏さんへの信用度なくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね私も勝手に携帯見る女では無いので見せてきたんですよね
そしたらその流れで明らかに愚痴ってて、

もうこの先何も言えないです

お礼日時:2024/06/20 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!