dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、胸の大きい女性と話す時、チラ見しますか?

A 回答 (9件)

ガン見してしまいます (^o^)

    • good
    • 0

します。

暗めのサングラスしてるのでバレません。
    • good
    • 0

目が行っちゃいます。


珍しいものに視線が行くのは仕方ないかと。
好みなのは奥ゆかしいお胸のほうですけど。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

はい、しっかり見ます。



お話し中は、お相手の目を見ていますが、
たまにお胸に視線を移します。
お相手も、視線の先が読めるので、
なんかニコニコして嬉しそうです。
    • good
    • 0

話す時は見ません。

    • good
    • 0

見ますね,叶姉妹のようなら。

    • good
    • 0

礼儀としてしっかりと観察します。


そして聴かれれば、総評をします。
彼女にとって自慢の胸は褒める意味で良く視て記憶します。
    • good
    • 0

女性に興味ありませんがいちをみちゃいますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!