電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い職場の女性が隣の席にいるんですけど、最近彼氏が出来たらしいのに、僕をチラ見してくるらしいのですが、どんな理由なんでしょうか?

僕の対面に座ってる方から、「結構チラ見されてるけどなんかあった?」と教えてくれました。
聞くところによると、彼氏ができる前からもチラ見されていたみたいです。

A 回答 (4件)

私はたまに他の男性見て、


あ、髪の色彼氏に似てるな、とか、
色んな男性いるけどやっぱり彼氏の方が好きだな、みたいなこと考えちゃうこともあります


でも、彼氏できたって言ったけどどんな反応かな?と気になっている可能性もゼロではないと思います
    • good
    • 0

なんでこんなに鼻息荒いんだろ


まいにちまいにち変な臭いしてるなー
いちいち物音たてんなボケ

お好きなやつを選んでください。
    • good
    • 0

ぶっさwwwwwww


って思われてるのでしょう
    • good
    • 0

あなたの頭がデカいとか


その対面の虚言とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!