アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い職場の女性がいます。同い年です。
彼氏ができる前にも俺の事をチラ見していて、最近彼氏が出来たらしいのですが、それでも尚、チラ見をし続けているのですが、どういう心理なんでしょうか?

仲良く雑談する関係なので嫌われてる事はないと思います。

A 回答 (3件)

別になんの意味も無くただ見ただけや、そもそも自分だけがチラ見されてるってのが勘違いで実はそういうのがその人のクセで他の人もチラ見してるって可能性などがあるかもしれない。

    • good
    • 1

彼氏がいても関係が良好かどうかは判りません。

また、良好であっても気の多い女性はどこにでもいます。
あるいは乗り替えようとしていることも考えられます。
あなたがその女性に好意があるなら誘ってみるのもアリです。
但し、トラブルは覚悟してください。
    • good
    • 1

おめえの勘違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!