電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小陰唇(ビラビラ)が黒ずんでいて、肥大してる女性は一般的にどう思いますか?
性行為の頻度などは無関係であるということの知名度と、彼女がそれだったら萎えるかを知りたいです。
性癖の話ではなく、彼女への愛情が落ちるかどうか気になります。
毛のありなしなどもどちらの方が一般的に好まれるか知りたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

若い頃から色は気にしてませんし、大きさもある部族のように無理して引っ張って伸ばしたとかでない限りは別に感じる表面積が増えたって程度の事ですよ。



AV女優さんだって、小陰唇大きめな人結構います。
あまりにも小陰唇小さいと幼なく見えますね。

ボカシのAVの為に、色々な人のが見えないから、
大半の男性は、美化し過ぎてイメージしているのではないかと思います。
男性が女性器を初めて見て引いてしまうなら、見慣れる様に法律替えてボカシ無しで世に出すべきなのになぁ・・・


毛の方は、有る無しの好みは色々でしょう。
私は短いか無いほうが好きです。

いくら口腔ケアして唾液臭を消しても、クンニを1時間もするとなれば、
長い陰毛では 顔に唾液がベタベタと付く事も有り、好きではありません。
彼女もクンニ中陰毛がジャリジャリと刺激の邪魔になるようです。

剃るのは生え始めてからチクチクしますのでお金があるならレーザーですね。
しかも剃ると生え初めにクニャクニャ曲がって伸びる為、下手をすると再度皮膚に刺さります。
雑菌が入って婦人科行くのに恥ずかしいでしょうから▼は絶対残しましょう。

お金がかからない方法は1.5~2㎝程の長さで揃えるのが、生理の時も外見上もいい気がします。
    • good
    • 0

ビラビラ肥大ドン引き(-_-;)

    • good
    • 0

SEXの快感と快楽を得る為、そして結果は双方共に絶頂感を得る為の部位です



勿論男性のペニスも硬さ、長さ、色、仮性包茎、ズル剥け 等々・・・
千差万別です

従って女性器も内容は同じと理解認識すれば答えは判るでしょう

つまり身体の部位で判断するのは基本的に答えは出せません
相手の女性全てが好きで愛情満ち溢れているならば、それで良いと思います

なお陰毛の有る無しはその方の思考でしょう
昨今は脱毛嗜好を好む女性は多いと聞きますね!

私は昔人間ですから、(ボウボウ陰毛有り)が一般的と思います
ナチュラル感嗜好ですねぇ
    • good
    • 0

私個人としては好きですね


逆にピンク色でノーマルは
興奮しません
乳首もピンク色は魅力ありません
    • good
    • 0

こんにちは。


>小陰唇(ビラビラ)が黒ずんでいて、肥大してる女性は一般的にどう思
 いますか?
⇒私は特に何とも思いません。
>彼女がそれだったら萎えるかを知りたいです。
⇒アソコを見ているわけですから、ギンギンになります (^o^)
>彼女への愛情が落ちるかどうか気になります。
⇒全く気になりません。
 アソコ見ただけで嬉しい。ギンギンです。
>毛のありなしなどもどちら
⇒これもどちらでも良いです。
 アソコの外見はどうでも良いのです。
 纏わり付くとか、締まるとか機能は重要です。
 さらに、アエギ方も大きい方が良いです (^o^)
    • good
    • 0

小陰唇(ビラビラ)が黒ずんでいて、肥大してる女性は


一般的にどう思いますか?
 ↑
やりまくっているな、と
思います。



性行為の頻度などは無関係であるということの知名度と、
彼女がそれだったら萎えるかを知りたいです。
 ↑
萎えます。



性癖の話ではなく、彼女への愛情が
落ちるかどうか気になります。
 ↑
落ちるかも。



毛のありなしなどもどちらの方が
一般的に好まれるか知りたいです。
 ↑
ワタシは無い方が好みです。
    • good
    • 0

気になりません。



むしろあった方が好きです。
    • good
    • 0

全然気にしません、例えバ様でも、物が入ればいいのよ。

    • good
    • 0

黒ずんでいる、肥大してる、全く問題ない。


毛のありなしも。
ぼくの、あそこも同様。
気持ちいいことができるかどうか、楽しいかどうか、
相性はどうかなどが、大切。
いずれも100点の人は、いない。
    • good
    • 0

>小陰唇(ビラビラ)が黒ずんでいて、肥大してる女性は一般的にどう思いますか?


第一印象としては、「遊んでいる」って思う。
実際には性行為の回数とは無関係にも無きにしも非ずって所でしょう。
彼女が黒くてビラビラだったら・・・特に気にしないです。
そこだけを中心に物を見ている訳でも無いからね~。


私は毛は無い方が好きです。
自分はあると汚く見えちゃうんだよな~。
多分、一般的には整えて有る方が好まれていると思います。
まだね~毛が無いと風俗嬢とか見られちゃうのかな?
いい意味でも毛が無いのは敬遠されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています