電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の統一協会 問題はどうしたんでしょう。

元幹部がテレビで証言したように
約100人の議員事務所に美人 秘書が2人ずつ配布
比例区では活会員の9万票で当選確率
小選挙区では事務所に10人以上が 協力体で入る

ジャニーズの性加害問題も忘れたんでしょうか。

A 回答 (5件)

太いパイプジャニーズの


パイプカットは望んでなかったと思いますし

義援金
太いパイプの政治パイプカットは
望んで無かったんだと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>太いパイプの政治パイプカット
<ですね。

越後屋と悪代官連合です。

お礼日時:2024/06/30 10:59

ジャニーズ問題は責任転嫁だったら


ジャニーズ事務所無くなる迄は行かなくて

問題起きる前に結構ジャニーズ事務所から
退所してるので
責任転換になった感じです

震災の義援金の金額と事件の被害額の
統一に気付けば投票避けると思いますよ
    • good
    • 0

1億円と言う金額から


口止め料

責任転嫁から責任転換

忘れてはないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>忘れてはないですよ
<国民の多くが投票時も忘れてないといいんですが・・・


「40までできるだけ女遊びをしたい・・・」
「貧困層が子ども出来ずに日本の人口が半分になれば
 優秀な人間が残り日本が元気でいい国に成る・・・」
のセクシー大臣の発言も忘れてないといいですが。


小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

お礼日時:2024/06/28 11:36

統一協会


成程
天変地異の前触れなこと起きましたね
石川県震災での義援金は
口止め料って感じ

ジャニーズ問題は
責任転嫁できなくなったので
責任転換してる感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ジャニーズ問題は
>責任転嫁できなくなったので
<国連で撮り上げられたら逃げれませんね。

統一狂会と棄民党の問題も国連でやってくれるといいんですが。

お礼日時:2024/06/28 11:30

誤魔化してんのよ


すかしっぺ
をして俺じゃねえ~
みたいな

統一協会はごまかせないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>統一協会はごまかせないよ
<ですね。
 夫婦別姓反対も統一狂会です。


『勝共連合』と清話会の勉強会が始まった途端、

9条改正、緊急事態条項 へと急に大きく舵が切られました。
9条改正、緊急事態条項 も分鮮明の指導です。

お礼日時:2024/06/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!