dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のプロヒール写真のインコはかわいいですか?

なにインコでしょ〜?当ててみてください。

質問者からの補足コメント

  • ニコちゃん
    答えは後で言う

      補足日時:2024/06/21 19:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

本当にオカメでありますか?アトムみたいなツンツンが全く見えないから。

上手く騙されたのであります
    • good
    • 0

もしかしてコザクラインコでありますか?


思い出せないけれど、オカメインコではなかったと思う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんニコちゃんこんばんは
他に回答がつかなかったね
答えは、オカメインコであります。
頭の羽が寝てるからオカメインコに見えないでしょ〜

お礼日時:2024/06/26 02:45

お。

びんちょふ、前にセキセイインコのお話を載せておりませんでしたか?セキセイインコでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっちっち、ちがーーーう
セキセイインコではない!

ニコちゃん♡

お礼日時:2024/06/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A