dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問が消えました。
どういうことでしょうか?

せっかく回答してくれてた方も一杯いたのに。

何が起こったのでしょうか?

A 回答 (6件)

>Y〇〇oo!さんの方がいいのかとか、



これの回答は結局のところ、「いい」「悪い」です。
つまりアンケート。
アンケートカテは廃止になり、そういうのは今はフリートークカテで許されているだけです。
フリートーク、つまり雑談です。

そういう内容は、今後はフリートークカテに投稿してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!了解!(*'ω'*)

お礼日時:2024/06/21 19:50

>道徳心があまりないのかな?とか、


>Y〇〇oo!さんの方がいいのかとか、そういう内容です。

分からないことを解決するための質問ではない、雑談、と判断されたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーむ、雑談はダメって書いているのかな?
わからないけど、質問しながら雑談が入るときって
確率で無い訳じゃ無いと思う。
そんなところまで取り締まっていたら、
会員いなくらないかね?
微妙だ。

お礼日時:2024/06/21 19:38

運営のオペレータが削除番号を間違えて消したと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなら、復活させてほしいですね。
あんなに回答してくれてた方がいたから、
妙な噂とか、視線??をされないか心配ですね。

私じゃないんだよ。

お礼日時:2024/06/21 19:34

どんな質問だったのでしょう?


運営が不適切な投稿と判断して削除したのです。

投稿ガイドラインを読んで、どんな内容が違反になるかを確認してください。
自分の質問は違反していないと思ったら、運営にメールで伝えてください。
運営が認めれば復活することもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容ですか?えっとね、道徳心があまりないのかな?とか、
Y〇〇oo!さんの方がいいのかとか、そういう内容です。
敵に見られたのかな?

お礼日時:2024/06/21 19:29

運営に「質問ではない」として削除されたのかもしれません。


(質問になっていても個人情報漏洩の恐れがある質問内容の場合は問答無用で即刻削除されます)

利用規約と投稿ガイドラインを今一度読み直して、削除対象になった理由を質問者さん自身で考えることを強くお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/21 19:30

質問者は回答がついていても月1回は質問を取り消せるそうです。

回答者からするとせっかく回答したものまで消されるのは不本意ですが。登録してあるメールに連絡が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が消してないですよ。いきなり消えてたから、
ええ?みたいになったんです。
回答者さんがかなりいたから、私自身も、
イヤな思いをしております。

回答者さんに変に見られたらどうするんだよ・・。
みたいに思ってます。

お礼日時:2024/06/21 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A