dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性愛者?
男性の噂や恋愛話を全然聞かない女性が海外に好きなスポーツ選手がいて試合を観に行ったりしているなら普通に異性愛者ですかね?
ただ好きな女優もいて今度ファンミーティングがあるみたいで行くそうです。
女性との噂とかもありませんが、
いつか結婚することがあっても子どもは欲しくなくて2人で過ごしたいとか言っていたことがあります。
この前私が
今度いとこが結婚するらしい
○○さんはどう? 結婚とかしたい?
と聞いてみました。
うーん。 色んなこと妥協してまでは結婚したくないかな
でも結婚したいと思えるほど好きな相手ができたら結婚したいし自分からプロポーズするかも
だけどマッチングアプリとか結婚相談所とか使ってまで相手が欲しいとは思ってない
仕事忙しいし趣味が楽しいから
と言われました。
いつも真面目で大人しくて静かな女性ですが異性愛者ですかね?
私が彼女をレズビアンかな?と思ったのは他には
・好きになった人が好き
恋愛は自由との発言
・彼氏彼女ではなく恋人という
・海外に好きな女優がいてレズビアンドラマがきっかけでファンになった
・男性の俳優やジャニーズには興味ない
とかです。

A 回答 (2件)

その情報だけだと異性愛者か同性愛者かは分かりませんね…


はたまたパンセクシュアルかもしれないし
    • good
    • 0

あまり都合良い期待をしない方が身のためであります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!