dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒飲んで酔って終電逃して
近くのホテルに泊まったら1泊2万円もしました、、。
かなりやらかしました。
こんな経験ありますか?汗

31歳女性ですが初めてです…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

多分やらかしたのは分かりますが、入るホテルを間違えただけでは?

確かにビジネスホテルでも1万前後のホテルはありますが、2万はビジネスホテルでは無いかと。

良い勉強代だと思います。
    • 0

泥酔していても、一瞬で醒めますよね。

金川在住で、都内に勤めていた時は、東海道の終点まで何度も乗り過ごしました。平塚だとタクシーで帰れましたが、小田原はあきらめて泊まりました。国府津は宿がないので宅しいでしたね、かなり待ちました。
最終の一本前は後にムーンライトながらになる大垣夜行ですが、この場合は静岡で上りが来るのでそれに乗れました。一度だけやったことがあります。
途中から、飲んだ時は、時間がかかるけど横須賀線にして、逗子行きか逗子切り離し車両を選んで自衛していましたが、一度だけ、起こされたら逗子の電留線だったことがあります、駅で起こされたのにまた眠っちゃったんですね。車掌と一緒に運転室から降り、逗子駅まで歩きました、恥ずかしかった。

当時は一万はしなかったですが、ホテルによるだろうし、最近は宿泊料金を受給に合わせてダイナミックに変動させるので、足元を見られるようになっているのですかね。
    • 0

昔あります。

車掌さんに起こされてホームに降りたら、最終電車が走り去って呆然としました。
駅員さんも慣れたもので、あっち方面にホテルありますと言って回っていました。
カプセルホテルに泊まりましたが、朝になって、スタッフに「靴が無い!」と食ってかかっている客がいましたが、スタッフも「お客さん、昨夜かなり酔っ払っていて宿帳にドラえもんと書いてますよ」と軽くいなしていました。
    • 0

酒大好きのジジイです。

お酒を飲んで終電をのがしてしまった事はありますが妻に迎えにきてもらいました。あとは目が覚めたら終着駅で電車もホームも真っ暗。このときは真っ暗な駅の改札を乗り越えて近くの国道でタクシーをひろって返りましたね。

酔っ払ったのではないのですが夜11時30分頃家に帰り鍵を忘れたのに気がつきました。
ピンポンをいくら押しても家族は寝てしまって起きてきません。
携帯のない時代でしたから近くの公衆電話で何度電話してもダメ。

仕方が無いので駅まで戻って近くのホテルで宿泊しました。
このときは情けなかったですね。
    • 0

やらかしましたね。

1泊2万円は痛かったですね。

目が覚めて隣に見知らぬ男性が、いなくてよかったですね。

高校の特にパーテイがあって、飲み過ぎて目が覚めたら病院でした。

全員未成年飲酒でパクられて、後で私も警察に呼び出しです。
    • 0

最近は、訪日観光客が増えた影響で、ホテル代が高額になっています。

ビジネスホテルでも、1万超えだったりしてね。

お酒は、あまり飲まないので、そういうやらかし経験ありません。
    • 0

終電で寝てしまい、終着駅で起こされ、そこからタクシーで帰る以外なく、14000円かかりました

• 0

周辺のラブホ全滅で4軒目で唯一空いてた部屋が28000円で仕方なくそこにしたことはあります。

• 0

いいじゃん。

目が覚めたら見知らぬ男がベットに・・・
って訳じゃないんだから。
    • 0

追記、深夜バスで帰ったこともあります。

• 0