dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサかったり、芋っぽい見た目の人が
髪型やメイクで別人のように垢抜ける人いますが、
どうしたら垢抜けますか?

整形も必要でしょうか?

芸能人は整形していますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

オシャレな服屋と靴屋へ行き、意地悪じゃなさそうな店員さんのアドバイス通り買う。



オシャレな服装で、オシャレな美容院へ行き、カリスマ美容師にヘアスタイルと眉毛メイクをお任せする。

必要なら、まつげエクステなどもしてもらう。

カラーコンタクトを買って、つける。

手と足のネイルをする。

ジム通いして、ナイスバディを作る。

整形は最終手段で^^
    • good
    • 0

その、なりたいタレントさんの真似してみてもいいと思いますヨ♪

    • good
    • 0

自分と似てるタレントさんのメイクやファッション真似してみたり、美容師さんになりたいイメージだけ伝えて、お任せでお願いするのもいいか

も…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と似ているタレントさんよりも、全く系統が違うタレントさんになりたい場合は難しいですよね?

お礼日時:2024/06/22 09:38

整形は見て見ないと分かりませんが、ダサいや芋っぽいはどうにでもなるはずです。


〇〇みたいになりたい、とファッションを模倣すればなりたい自分に近づきますよ。
服や髪型やメイクで見違えるようになるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A