電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイドルオーディションの自己PRを考えました。国語に自信がないのでアドバイスほしいです泣

私の長所は、人を癒す力があるところです。昔から歌とダンスがだいすきで、家族や友人の前で踊ったり、自分から文化祭のステージでダンスを披露したことがあります。人を楽しい気持ちにし、笑顔が増える瞬間が大好きです。
また、友人から『声を聞くと癒される。唯一無二の声だ』と言われた事もあります。この声で歌うことで、たくさんの人を癒し、元気づけることができます。
アイドルになったら、ただ歌って踊るのではなく、見てもらっている人にどうしたら楽しんでもらえるか日々研究し、仲間と一緒に成長し続けられるように努力します。

A 回答 (2件)

いいんだけど、会社員の面接みたい。

芸能人は「人と違うことが出来る」からこそ、芸能人になれたのだと思います。
毒にも薬にもならないお行儀のいい意見で受け入れられるのは、一般社会人だけ。果たしてこのPRで芸能関係者が食いつくのか。記憶にすら残らないかもしれません。
    • 0

当たり前のことを当たり前に書いているだけです。

何をしたいかではなくて、何ができるのか特技などをアピールした方がいいです。
    • 0