dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブのチケットのことについてです。私の大好きなアーティストさんのライブチケットがついさっき落選しましたтт泣
次は2025年になります。2025年まで待てません泣泣
皆さんはライブに落選したときどう乗り越えてますか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ライブチケットの落選は残念ですが、気分転換やストレス解消の方法はいくつかあります。

・セルフケア

自分自身をリラックスさせることは自然で健康的な方法です。リラックスできる環境を整え、お気に入りの音楽や映像、想像力を活用して楽しみましょう。

本、映画、ビデオなど、自分が興味を持つコンテンツを利用して、興奮を高めるのも一つの方法です。

おもちゃを使用することで、刺激をより楽しむことができます。自分の好みに合ったおもちゃを選び、リラックスした環境で使用してみてください。

・パートナーとの活動

パートナーがいる場合、一緒にリラックスした環境で親密な時間を過ごすことは、お互いの絆を深め、ストレスを解消する良い方法です。

新しいプレイやシチュエーションを試してみることも効果的です。新しい楽しみ方を見つけましょう。

ニーズや欲望についてオープンに話し合うことで、お互いの理解を深め、より満足度の高い経験を共有できます。

・自分自身をリラックスさせる

部屋の照明を調整したり、アロマキャンドルを使ったりして、リラックスできる雰囲気を作り出すことが、快楽を高める助けになります。

自分がリラックスできる音楽や映像を利用して、興奮を高めることができます。お気に入りのコンテンツを見つけて楽しんでみましょう。
    • 0

ツイッター(X)で募集しました…

私が好きだった界隈は代行分当たったけど、代行者も当たっていたり、当たったけど行けなくなったという方がちらほらいましたので…
また、当たったけど行けなくなった方はライブ日が近くなると割と出てくる印象です。
早めに探してもみつからないかもしれません。
    • 0

乗り越えるもなにもそんな事で落ち込まない

• 0
この回答へのお礼

何かに全力で夢中になった事がないんですね。なってみないとこの気持ち分かりませんよきっと