電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップルウォッチのモバイルデータ通信の表示がこのように出ないんですが、どうしたら出ますか?

iPhoneと数メートル離れると接続が切れてしまって困ってたので…

「アップルウォッチのモバイルデータ通信の表」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し離れた場所でもiPhoneと接続切れずにLINEの通知がくるようにしたいです。方法ありますか?

      補足日時:2024/06/23 21:36

A 回答 (6件)

もし購入から14日経っていないのであれば、返品可能な場合がありますので、


購入店へ連絡してみてください
    • good
    • 0

家電店ですか、恐らくその場合はモバイルデータが使えない方なので、


iPhoneから離れられないのですよね

残念なのですが、今のやつは売ってしまってドコモショップ等で新しいのを買い直すくらいしか解決策がないです
    • good
    • 0

セルラーモデルですか?


また、NTTドコモ(OCNモバイル除く)、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルと契約しており、かつ1ナンバー等のオプションサービスを契約していますか?

家電量販店なら、セルラーモデルとそうでないものがありますから・・・

>少し離れた場所でもiPhoneと接続切れずにLINEの通知がくるようにしたいです。方法ありますか?

ありませんね。
おとなしく、セルラーモデルに買い替えて下さい。また、1ナンバー等のオプションサービスを契約してください。

また、現状のLINEだと、近くにペアリング済みのスマホがなければ無理みたいですから、LINEヤフーにApple WacthだけでLINEが出来るように要望をだして対応してもらうしかない。
https://guide.line.me/ja/services/applewatch.html
    • good
    • 0

Cellular モデルにするしかないです。

    • good
    • 0

AppleWatchどこで買いましたか?


ドコモとかで買ったならモバイルデータ使えますが、
家電店とかAppleストアで買ったならモバイル通信使えない安いやつがあります

後者ということはないでしょうか?
どちらを購入したか確認してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家電屋さんでした!そうだったんですね…

お礼日時:2024/06/23 21:35

この写真のようにということでしょうか?


Cellular モデルですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!