dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様にご質問します。

私は既婚者の男性です。
何年か前に、既婚女性と仲良くなって、しばらくして、その女性が、誰もいない自宅に私を招待してくれました。
リビングでお茶を飲んだあと、その女性が、その女性の部屋に案内してくれました。
その部屋には、本棚と机とベッドがありました。
その部屋でしばらくいたのですが、手を繋いだくらいで、それ以上のことは全くなかったです。

女性が自分の部屋に招き入れるということは、男女の関係になっても良いと思っていたのでしょうか?
今となっては楽しい思い出ですが、その時その女性の心理はどうだったのかな?
と、今更ながら考えます。

女性の皆様、自分の部屋に男性を招き入れる時の心理を教えてください。
よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

はい、さすがに寝室に呼び入れたということはそういうことじゃないかと…

家に行った=同意、ではないですが、ワンルームでもないのに寝室に入れる必要はないですからね。
(元々の訪問の理由が寝室にあるとかなら別だけど)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼女の部屋に入ってびっくりしたのは、ベッドがありました。
2人でベッドに座っていれば、男女の関係になったかもしれなかったと、今になって思ってしまいます。あの時男女の関係になっていたらどうなっていたのだろうと思います。

来訪した人が、紳士か野獣かを見極めるテストになる

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。そういうことだったのですかね?