dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形について質問です。
最近量産型整形美人が増えてきたと思います。
以前に韓国のモデルのコンテストで顔が皆同じだったことがニュースになりましたよね。
日本でも同じような整形美人が増えてきました。
整形して美人になる事自体は賛成なのですがフル改造し過ぎて量産型になっているのは残念だなと感じてしまいます。
本当にきれいな人は特徴があります。
芸能人見ると皆個性的な顔してますよね。
もちろん整形してるとは思いますが顔の一部だと思います。
皆さんは量産型美人が増えている現状をどう思ってますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

コンプレックスである部分を整形で補うのなら、それはそれで、当人にプラスの影響を与えるので、あながち間違いとは思いません。

が、全部がコンプレックスで、とか、お得なのでセットで整形、とかになってくると、量産型ザクや量産型スコープドックのようにしか思えません。そこまでやるならいっそのこと個性とか言わずに、大規模に北朝鮮風マスゲームをやっていればいいのにと思うのですが、それは他人事だからでしょう。

そのうちに技術が進むと、DNAで美人コンテストをするようになるのかなと想像しています。
    • 0

10代20代の子がやってる涙袋に目頭切開に二重術、唇ぷっくりみたいなのは画一的ですぐ分かって安物くさいですね。

大女優がやるような本格的なのは気づかずにキレーだなーと見惚れてるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に同じような顔になっちゃってて整形とすぐ分かるのが残念ですよね。

芸能人はみないし、他の人も見ません

職場と家族しかみません

買い物の時は商品見ながら歩きスマホです

何の問題もないと思います

日本も整形大国ですよ

韓国の整形技術は高須先生が教えたのです

他人の整形にケチつけるなんて趣味が悪いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。