dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな、そんな余裕がないのですか?
そんなとは、色んな意味で。

A 回答 (5件)

働けど働けど我が人生楽にならざりけり。


これは昔の偉人が言っていた言葉ですが、今の自分に本当に当てはまる言葉です。会社でも、昔に比べて人員が削減されましたが、仕事量は変わらずで、それを己の業務として毎日馬車馬のように働いていますが、給料は上がらずで、「ひーひー」言ってます。
今の私には、心の余裕がなく( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

余裕ですか?



余裕あるものも、余裕ないものも、私の中には混在しています。

まあ、のんきでズボラなので、危機感が薄すぎるのが欠点です。
    • good
    • 0

ない人は多いでしょうね。

    • good
    • 3

有ってもあるとは云いません。

ぼちぼちですわと云います。
    • good
    • 0

余裕はあります



先回りして考えるタチです

先を見たら不確定要素が多くなるので余裕を持ちたがります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A