電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただの苦情をしたのにクレーマー扱いされた体験談教えてください

A 回答 (3件)

人によって受け取り方が違いますもんね。


私は、ある店舗の責任者と話してて、どうすれば良かったかを、聞かれたので、答えたらキレられました。
    • good
    • 0

浄水器の交換用フィルターの製品違いと言うのがありましたね。



定期便で送られて来るのですが、送られてきてセットしようとしたところ形が合わず、梱包されていた袋の製品番号を確認したところ、発送ミスだと分かりました。

その後の会社に苦情の電話を入れた時に、「こちらはきちんと発送しました!それらが間違っているんじゃないですか?」と意味不明な事を言われましたね。なのでその会社からすればクレーマー扱いだったと思います。
    • good
    • 0

クレーマーはただの苦情で終わりにしないで


上司や本社に文句を言う人です。その流れは
だだの個人体位ではなくってことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A