dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と秋冬頃にディズニーシーに行くことになりました。めちゃくちゃ浮かれてます。
好きな人とは約二年間ぐらい友達って感じで、30回以上も朝活昼ごはんカフェ夜ご飯など食べてます。
好きな人の方が今年の春から上京しており、私が就活の関係で今のところ月1で東京に行ってますが、毎回会ってくれます。
ずっと進展無くて、でもこの関係はずっと続くような大切な関係だからこそ、このままでいいかなって思ってたんですけど、少し欲が出てしまいました。
私がディズニー好きなことを言ってたんですが、俺も行きたいって言ってて、だから少し今までと違うことをしたくて私から先に誘ったら、OKしてくれて、もう日にちまで決めてます。
正直、付き合ってない男女が行くのはどうなんだろうと思ってしまいます。だって、時間もお金も体力もかかることじゃないですか!相手はやっぱり友達だからOKしてくれたんでしょうか?
いろいろ調べてたら、顔がタイプじゃない場合に男女の友情は成り立つみたいなことを見て、私自身容姿が整ってないのであり得るなって思っちゃいました…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼の方こそ実は並々ならぬディズニー好きなのかも知れない。


1人じゃ行けないから喜んだのでは。
    • good
    • 0

私なら


今はまだ楽しみだねー^ ^ってウキウキしときますね。
ちゃんと楽しく過ごしてから、お礼と合わせて告白しますね(o^^o)なんちゃって^ ^

彼の気持ちは、今はまだ考えない
とにかく、楽しみましょう♪
たくさん笑顔を見せて、ドキッとさせてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

不安ならあなたから告白してみては?結果がどうであれ、それしか不安は取り除かれないと思います。

    • good
    • 0

自信持って大丈夫です。



近所の居酒屋なら友達なだけでも行きそうですが、

さすがにディズニーは、好きな人としか行きません。

きっと、シーで告白されるんじゃないでしょうか?

楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!