dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

U-NEXTってお金かかるんでしょうか?

A 回答 (5件)

月額2,189円


ポイント1200つきます

有料の映画1200円分観られます
    • good
    • 2

1000円前後が多いと思います。

ですが話題の新作など
を観たいのであればプラスとか色々あるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
取ったんやけどログイン出来ません

お礼日時:2024/06/26 23:28

前はHuluで見飽きたので今はネットフリックスですが


無料期間などもあり継続するには毎月かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月幾ら?

お礼日時:2024/06/26 23:12

31日間の試聴期間が有ります。

それを超えると、費用が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾ら費用かかるん?

お礼日時:2024/06/26 22:59

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何見てます?

お礼日時:2024/06/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!