電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、ベッカムがでていたVodafoneのCM誰が歌ってるの?たぶんイギリス系のバンドだと思うのですか・・教えてください

A 回答 (3件)

ザ・ダンディ・ウォーホルズの「ボヘミアン・ライク・ユー」です。



参考サイトで試聴できます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/st/earthbeat/earthb …
    • good
    • 1

ザダンディウォーホルズのボヘミアンライクユーです



参考URL:http://eplus.ebsgao.jp/p/TOCP-66173/
    • good
    • 0

ザ・ダンディ・ウォーホルズ( THE DANDY WARHOLS)の「ボヘミアン・ライク・ユー」でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!