アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月19日「ミュージックの日」。あなたの人生で音楽はどのくらい重要なものですか?
(音楽関係の労働者の団体、日本音楽家ユニオンが1991年(平成3年)に制定した日。3月19日をミュー・ジックと読ませる語呂合せから。制定の目的はクラブなどで働く演奏者の存在をアピールするため。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

今、現在の生きがいです。

 45年のブランクを経てピアノを再び習っている還暦過ぎの女性です。弾きたい曲がたくさんあるので、指が動かなくなるまで弾きます。 Mozart, Chopin, Beethoven・・・・ああ、なんて素晴らしい作曲家たちなんでしょう!!
YMCA では P!nk やジャスティン・T や メーガン・トレーナーの曲に合わせて ガーディオ・ダンスのクラスで踊っています。 こういう、ミュージシャンも好きですよ!

日本人のアーテストだと 松任谷由美やスピッツの曲が好きです。 

音楽があるから、人生が’豊かになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい人生ですね♪

お礼日時:2018/03/28 15:32

僕はまだ、51歳でまだ女の子とデートをしていません、女の子とデートをする前として、アイドルの女の子に興味を持つようにしています、僕

も恋愛の時期に入ったんだと思います、アイドルの女の子に興味を持つ事からはじめます、
    • good
    • 0

聴いた曲には色々な思い出がある…いま聴くと、その時の感情がよみがえってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
音楽の力って不思議ですよね^^

お礼日時:2018/03/22 11:49

生き甲斐です。


たくさんの音楽があるから頑張れるし頑張ろうと思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:48

レベル10がマックスなら10ですね。

音楽から元気をもらっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:48

家族のように大好きです!!!!


家族のように支えられて背中を押されて幸せな気持ちになれる、音楽もそんな素敵な存在です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:48

ウォーキングしてる時も楽しくなれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しくなりますよね^^

お礼日時:2018/03/22 11:48

私の耳に心地よい音楽は空気と同じように自然で当たり前の存在

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:48

10段階で1です。


辛い時は音楽に救われてきましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:43

NO MUSIC NO LIFEです!音楽がないと生きていけません!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:43
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!