プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオン岡崎の閉店5分前から流れる音楽が気になります。
きっと有名な楽曲と思いますが曲名がわかりません。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

Richard ClaydermanのWe are the Worldだと思います。



イオン岡崎 閉店音楽
https://youtu.be/84mZa9Tg9gs
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました✨
しかし、同じ奏者だと思うのですが、閉店5分前の曲とは異なるんです。
でも、ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/11/22 22:58

違うかもしれませんけれど…「別れのワルツ」。





https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%8D%E3%81%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報大変ありがとうございます。

残念ながら違うのです(泣)
22:00前の音楽が昔から気になっておりまして、もし解ったら音楽のコレクションにしたいと思っています。

お礼日時:2017/11/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!