プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミケで、自作の音楽CD出せますか?

A 回答 (3件)

出せます。

ただ、前の方も言っているように、試聴が出来なければ買う人が少なくなってしまうと思われますので、ネットなどにファイルを上げて試聴ができるようにしておくことが重要です。また、CDは買う人が少なくなってきているので、デジタルデータでの販売も視野に入れてみてはいかがでしょうか。(SDカードなどにファイルを入れて)
    • good
    • 0

出せる。

でもサンプルを聴く機会が無いと買うことも出来ないので、YouTubeなどにアップして、そこに飛ぶQRコードを印刷して「試聴はこちら」と書くとか、何かしら試聴の機会を設けなければならないと思います。
    • good
    • 2

出せますよ。

売れればいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています