電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムカつきます

さっきCD rを買いました

cdレコでやっても音楽録音が何回やってもできません 

データ保存用音楽録音用と書いてあります 1080円無駄にしました
原因わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    相談しに行きました

    なんと返金できませんと言われました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 18:56
  • してません

    CDを入れ書込みボタン押したら音楽CDを入れてくださいと何度も出ます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 19:46
  • いやそんなことはないです

    別の(ハイディスクキャンドゥ)のCDだといったので...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/13 20:05

A 回答 (5件)

レコーダー側が壊れた

    • good
    • 0

データ保存用と音楽録音用は別物だと電気屋さんから言われた事があります。


本当に両方記載されているなら電気屋さんに持ち込んでみてはいかがでしょうか…。
    • good
    • 0

書き込みボタンを、押すのが早すぎたのでしょう。


CDを入れ、CDの空き容量が表示されてから、書き込みボタンを押してみてください。
ただし、一度試したCDは使用しない様に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

途中で止めたり、やり直したりは、しませんでしたか?


CD-Rは、やり直しが効かないCDです。
安全圏を行くなら、CD-RWの購入をおすすめします。
こちらは、何度でもやり直しが効くCDです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

不良品だったのでは?


販売店で相談してみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!