dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってホテル行けなかったら脈ナシと思うものなんですか?
気になってた男性にホテル誘われたけど軽い女だと思われたくなかったから断ったら、解散した後に「脈無しだね」と連絡来てました。
ホテル行っておけば脈アリだと思ってくれてたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ホテルに行くまでの関係性次第かな。


どう言う感じでホテル行く事になった経緯で決まります。

男性の試すような言い方が安っぽい!
連絡の言い方が振られた(やれなかった)遠吠え~~w。

本気なら彼女の事(「脈無し」)言うんじゃ無く、自分の事言わないのは遊びと思えます。
ホテルに行っても別の意味での性的な脈アリと思ったでしょう。

彼女が特別な感情が無い限り無視が正解かな。
軽い女に見られなくて良かったと思います。
    • good
    • 0

初デートで割り勘されたら女性も脈無しと思うのと同じかと。



体目的、金目的の人間はそんな感じですよ。
    • good
    • 0

「脈無しだね」って言われたら、「ヤリモクだね」って返すのみ。


あとは連絡取らず、次なる出会いを探そう!
    • good
    • 0

逆にお断りして正解だったよ!


ホテルに行って脈有り無しなんてアホ
でもホテル誘われたから軽い女と言う思考もほんの少し違うかなぁ。
何回か2人行動があって信頼できる!いいなぁ~と思った時は(ケースバイケースで!)
    • good
    • 0

そんなことはない。

その男の目的があなたの身体だというだけ。
    • good
    • 0

思わないです。



その男性凄いですね、する必要もない連絡をしてくる人だし、思い通りにいかなかったらそんな連絡してくるなんて、一線越える前に本性に気付けて良かったと思います。

良い出会いがありますよう願っています
    • good
    • 0

付き合ってないのにホテル誘うって、普通はおかしいんですよ。

その違和感きづいていますか?
相手からすると、あなたは恋愛対象じゃないと言っているようなものです。良かったじゃないですか。相手の本性に気づけて
    • good
    • 0

ホテルのロビーでコーヒー飲んだだけでも脈アリでしょう

    • good
    • 0

ヤリモク相手としては脈なしなんだな、とはなるでしょうけど

    • good
    • 0

知能がやることしかない人はそういう人間ですよ


しっかりされてる男性はすぐやれる女性じゃなくて、主さんみたいなすぐやれない女性を求めてます。
いい出会いがありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!