dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽そうに見える女の特徴ってなんでしょうか?
私は32歳の女なんですが、時々軽そうに見られることがあ男女問わずります。
見た目身長が低く幼く見られがちで歳相応の色気はないんですが(色気があるとも言われたことがありません)、何故か異性に軽く見られてしまいます。

私の他者から言われる特徴としましては
・話しやすい
・下ネタも嫌悪感抱かず乗る。
・フッ軽(当日に急に誘っても都合が空いてたら昼夜問わず来てくれる)←人は選んでます。
・ノリが良い
・天然
・サバサバしてる
・彼氏いそう
くらいです。

軽く見える要因がありましたら指摘してください。

ちなみに普段の服装はどちらか言えばスカートやワンピースファッションが多めの可愛い系の服装で夏はミニスカや肩出しファッションしたりします。

あと彼氏が欲しいけど恋人欲しく無さそうとも言われるんですが、そちらも何故なのか…。

A 回答 (11件中1~10件)

誰にでも媚を売る。


あと彼氏。。プライドが高い、沢尻エリカの別に〜って感じ。
    • good
    • 1

要は、少し押せばヤレそうと思われる特徴なんだよね。


ぶっちゃけモデルのような誰もがキレイと思うような女性(80点以上)は何か声が掛けにくくて近寄りがたい雰囲気がありがちと思われるが、50~80点のそれなり~そこそこ可愛くてノリが良い女性は押せばヤレそうだと思われる。
    • good
    • 0

この特徴が軽く見える、とかではなく



言葉を選ばずに言えば
「頭が悪そう」「下品」
に見えてしまうのではないでしょうか。

服装は多少当てはまってしまうかとは思いますが、知り合い以上に言われるのであれば欠けているのは知性や教養、上品さなんだと思います。
    • good
    • 0

あなたが挙げてること、ほぼほぼそうだよね。


あと「軽そう」って言うことで、やれそうかどうか確認してるんだろうね。

「彼氏が欲しいけど恋人欲しくなさそう」って辻褄合ってないけど…言ってる側があなたとは付き合う感じが想像できない・付き合うつもりがないから出た言葉かも。
    • good
    • 0

見た目で言われるのならやはり


>ミニスカや肩出しファッション
でしょうかね。
同じミニスカや肩出しでも大人なコーデの外し的に使うならありですけど、幼く見られがちとのことですし、20代のようなミニスカ、肩出しは軽く見られるかもしれません。
    • good
    • 0

下ネタに乗る、いつ誘っても応じる、天然辺りですかね。


失礼を承知で言うけど、アホそうに見えるんだと思います。だから、簡単に股開きそうって思われるんです。
彼氏ができないのは、わかりますよね。そんな女性と真剣に付き合いたいって思わないですよね。
正直ベースで回答しましたので、怒らないでくださいね。
    • good
    • 0

ミニスカなどの露出ファッション



彼氏欲しく無さそうは、
サバサバしているからではないでしょうか
    • good
    • 0

私からしたらこの世の全ての女性は軽く見えます

    • good
    • 0

分かりやすい話で言えば軽い男と呼ばれる人にはどの様な悪い点があると思いますか?



逆に重い男性が本当にモテるでしょうか?

正直軽い、重いは差ほど関係無く、その人の理想やあっていて楽しいかが重要かと。

要するに男性の理解や男性が何を喜び嫌うのか理解すればモテる様になります。
    • good
    • 0

中身が性格ブスの女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!