dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人で、その人は最低な奴だと思っているのに
朝起きたら会いたい!となってしまうのは何故でしょうか。早く忘れたいです。

A 回答 (6件)

期待しているから、それを裏切られた時に嫌い!という感情になるのかと。

1度寝たら期待している、好意的な気持ちがまた復活するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

嫌いな人ほど意識してしまい忘れられないのはあるあるだと思います

    • good
    • 0

ホントは好きなんですね。

    • good
    • 0

その人以外に仲のいい人がおらず、寂しくなだた時にその人以外の選択肢がないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はすきですから

お礼日時:2024/06/27 22:04

未練がましい性格だからです。

    • good
    • 1

その人との出会いが朝だったからです


別に人が現れたら忘れるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ではないですよ、、

お礼日時:2024/06/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!